ブログネタ
健康情報 に参加中!
前回のお話↓


この話を最初から読む↓



本編

無題803_20230113144422
無題809_20230113144428
無題810_20230113144437
無題811_20230113144445
無題812_20230113144454
無題813.2023.01.13-06.00_20230115064748
無題814_20230115064756
無題815_20230115064803
無題816_20230115064937
無題817_20230115065004


ピロリ菌の陽性がわかり、薬で治療できるとわかったのですが、
「ピロリ菌は5歳までに感染することがほとんど」と聞いて頭が真っ白になりました。
2歳に娘に感染させてしまったかもしれないと思うと、
早く検査しなかった自分を責める気持ちになりました😢💦
ですが、夫の言葉で今からできることをやるしかないのだと思い直しました!
今後は、自分も家族も必要な時に必要な検査や治療をしようと思います😊
・・・と言いつつも、「胃カメラはもう受けたくないな〜」と思っていたら
なんと辛くない胃カメラがあることを後から知りました😂💦
次に胃カメラを受けることがあれば、辛くない胃カメラにしようと思います😅

私の大失敗が、何か参考になればすごく嬉しいです✨
読んでくださってありがとうございました😊✨

※検査内容・結果・治療内容などは、あくまで私が説明を受けたものです!
 診断してもらった医師の指示に従ってくださいね😊

続編できました😊
次の話はコチラ↓



このお話は胃痛との戦いシリーズ第3弾です😊
胃痛のとの戦いシリーズ一覧はコチラ↓

第1弾(全4話)↓ 胃痛が発症します😂


第2弾(全3話)↓ 胃カメラを回避したいあまり泥沼にハマります😂 


第3弾(全3話)↓ 胃カメラを受け、ピロリ菌がいることが判明します😂


第4弾(全8話)↓ 胃痛が再発します😂